【2024年9月お礼参りから運動会】

月の始めはお礼参りから。

先月は思うことがあり、
思考がまとまらないことが多く
秋田の天気とは裏腹に、モヤモヤ
としただったが
9月に入りやることが明確になり
思考がまとまり始める。

モヤモヤとした日々はできればない方が
良いのだろうが、
そのモヤモヤがあるからより
洗練されるものがあるし、
モヤモヤから脱した時の何とも言えない
晴れ晴れとした感じがたまらない。

排便や運動、サウナのような
感覚に近い。

そう考えるとモヤモヤするのも悪くない。

さて、
本日は小学校&地区の運動会。

この日の徒競走のために数ヶ月練習した。

結果は惨敗だったが、
後半の伸びは実感できた。

スタートの加速がイマイチなのは
来年に向けての課題だね。 

それにしても、
練習より本番は練習になるね。

緊張感を持ち集中した数秒間の走りは
速攻で筋肉痛になっている。

速攻で筋肉痛になるような集中力を
持って生きるのも良い。

全ては自分の身体で経験したことだけが
言葉の重みになる。

さーて、
本日のビールは染みること間違いなし。

地区の皆様、
お疲れさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました