【オタクはなろうとしてなるのではなく、なっているもの】

人は私のことを
サプリメントオタクと呼ぶ。

サプリメントを購入し、品質や
会社のこだわり、効果を体感する。

最初からオタクになろうと思って
始めた訳ではない。

興味を持って買い始めて
気がついたらオタク化していた。

今日より明日、明日より明後日。
来月、来年、10年後。
今より高いパフォーマンスを
出し続けるために手段は選ばない。

身体に良いというものがあれば
自らの身体で試す。

ありがたいことに好き嫌いがないので
かなりマズいサプリメントも大丈夫。

これがまた、けっこうマズいのが
あるから面白い。

一口目から

「ウワッ、マズ!!」

本当にマズいとなぜか笑いがこみあげ
笑顔になる。

大事なのは美味い不味いではなく、
自分の身体が求めているかどうか。

身体の声に耳を傾け、反応をみる。

良いサプリメントが良い身体を
作るのではなく、
自身の身体と向き合う姿勢が
良い身体を作る。

万人に合うサプリメントなんてない。

ゆえに、
効果効能や理論と、飲んだ時の
身体の反応を目安に選んでいく。

ちなみに、
画像のサプリメントはごく一部。

バックヤードには怪しげなサプリメント
がゴロゴロと転がっている。

マズい物を食べてもビクともしない
タフな身体に産んでいただき感謝!!

かーーーっ、
マズいマズい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました