【2021年2月も御礼参りから】

勝負の3月!
覚悟を持って挑むべく3月に向けて
徹底的に準備をしていたというより、
自身で勝手に増やしてしまった仕事に
追われ追いつかれ、
ボッコボコにされていたら
あっという間に2月も半ばに
なってしまった。
この時期に大事なのは
「裏方の仕事」
土を耕し、タネをまき、水をやり
雑草を取り、害虫を駆除。
最後に思いを込めることで
キレイな花が咲く。
HP、POP、ハガキ、感染防止対策
食事管理、目的目標などなど。
早朝深夜問わず親友の
ジョブズくん(当院のPC)と
向き合い、更新更新更新!!
目標目的は偉そうに手段を選んだりせず
地べたを這いつくばってでも
達成するまでやり続ける。
プライドはやり方やスタイルではなく、
必ず目的目標達成することに持てばよい。
「今やらないでいつやるだバカヤローッ!!」
「キーボードのタッチが壊滅的に悪いなーーーっ!」
「うまい!うまい!うまい!(最近ぬか漬け始めました)」
今日も治療院は診療時間外も賑やかだ。
勝負の3月、
相手は他でもない自分。
もちろん勝つ!!
目標必達!!
立っている、雪の画像のようです
食品、室内の画像のようです

コメント

タイトルとURLをコピーしました