【2021年1月、月初めはお礼参りから】

月の初めはお礼参りから。
年末は地元角館にてお礼参り。
年始仕事始めは太平山三吉神社にて
お礼参り。
昨年も何事もなく全力で仕事をさせていただいたこと、
家族が健康で過ごすことができたことを感謝する。
今年のテーマは「変化」
大きな決断が決定している。
大きな決断は準備をしたら
後はバンジージャンプのように
一歩踏み出せ思い切り落ちるだけ。
いつも自分に問う。
「ぬるま湯に浸かっている人生で
いいのか?」
ぬるま湯にヌクヌクと浸かる人生なんて
送ってたまるか。
いつでも
「あっちーなコノヤロー!!」
と叫ぶぐらい激アツなお湯に
飛びこんでやる。
顔真っ赤にして汗をかき、
熱いクセに不気味な笑顔をして
我慢してでも達成するという思いがある。
ゆえに、
今年も激アツお風呂決断タイミングが
恐くもあり楽しみでもある。
んっ、
熱湯を前に
「絶対に押すなよ!」
と言って突き落とされる
芸人と一緒じゃないか?
今年のテーマは
ダチョウ倶楽部。
画像に含まれている可能性があるもの:青山 幸太、屋外

コメント

タイトルとURLをコピーしました