【誕生日&開業3周年記念日】

本日4月27日は私が生まれた日
でもあり、
青山バランスアップ治療院が
生まれた日。

そして、
青山幸太に関わる大切な人へ
感謝をする日。

私を産んで育てて
一番ビンタをしてくれた母、

私のことを理解してくれて
悪いクセがよく似ている父、

私の無限の原動力である強烈な
コンプレックスを植え付けてくれた兄。

いつもしょーもない話をしながら
熱い夢と真剣な下ネタを語り合う親友。

手を焼いたと思っていたが、実は自分の
お世話をしてくれていた元整骨院スタッフ。

いつもワケの解らない理論を構築し
しゃべり続ける私の話を聞いてくれる
事務兼受付兼青山のお世話をしてくれる
当院のスタッフ。

何もできない何も知らないだけでなく
セミナーでは爆睡するなど、
迷惑をかけながらも学ぶこと
成長することの楽しさを
教えていただいている尊敬する先生方。

そして、
最近は裸でプリキュアのエンディングの
ダンスを全力で踊る私を暖かくも
冷ややかな目で眺めている家族。

私に関わるすべての人のおかげで、
今の私がある。

私はとてつもなく弱い人間だ。
頼まれれば断りきれないし、
カップラーメンすら決めきれない。

しかし、
そんな私を必要としてくれる人が
いるならば、
何度でも立ち上がるし立ち向かう。

そこには
「できる、できない」の世界はない。
必要としてくれる人のために
「やりきる」という選択以外ない。

だから、
自分の力ではない。

周りにいてくれる人のおかげで
成長し続けてこれた。

もちろん、
これからも成長し続ける。

乗り越えられない壁はない。

体力の限界まで動け、
あらゆる知恵を絞れ、
吹き出るくらい脳に汗をかけ。

壁は何のためにある?
壁は自分自身の「できない」
という固定概念をぶち壊すためにある。

青山幸太は今日も、これからも
成長し続ける。

本日もパソコンと仲良くしながら、
今日という日を噛み締める。

たくさんの人に祝っていただき
ありがとうございます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました