【リズムよくが、心地よい】

本日は朝からジムへ。

普段は夜行っているので、
早朝のジムは明るく
ものすごく空いているので快適だね!

週3ジムのリズムも習慣化してきて、
行かないと気持ち悪くなってきた。

トレーニングメニューも
ただただ追い込むのではなく
一週間のサイクルに合わせて、
調節している。

生活のリズムを一定にする。

毎日変動があるのは刺激的かも
しれないが、
安定した力を出すことはできない。

今日が100でも明日30では
実力があるとは言えない。

一定のリズムの中で
常に変わり続けること。

知識を知恵に、
感覚を言語に、
工夫し続ける。

音声教材を聞きながら、
ランニングと筋トレをする。

柔軟も合わせて約2時間。

ふぅー、
朝から筋肉が喜んでいる(筋肉痛)

それにしても、
やけに長く走ってる
60代女性がいる。

この方はいつ走り終えるのだろうか。

そんな人間観察もジムの楽しみの
一つ。

理由は定かではない。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、電話、セルフィー、室内

コメント

タイトルとURLをコピーしました