第791章 連休なんておかまいなしさ!!

ゴールデンウイークなんてお構いなし!
今週も通常通りバッチリ診療。

患者さんには
「連休中も診療していて助かった」
と、いつも以上に喜んでもらえた。

そして、
「先生は奥さん思いですね。
連休中家でゴロゴロされていたら
たまったもんじゃないですから」
と、喜ばしい(?)言葉もいただいた。

そして、
本日は治療院にてパソコンとまどろむ。

ようやく記事が完成!

改めて文章を作ることの大変さを
痛感する。

大変だが嫌いじゃない。

文章を作るチャンスがあれば
積極的にやりたいね!

さて

いただいたケーキを囲み
笑顔をしているつもりだが
「また変顔してますねー」
と言われるであろう図

笑顔って難しいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました