第792章 テーピングセミナー参加&講師!!

今週もビッシリ診療をして、
週末は埼玉にてテーピングセミナーを受講し、
翌日はテーピングセミナーをする。

よく
「忙しいですね」
「休んでいないですね」

と、言われるが
移動の合間やセミナー前の時間など
早めの移動をして一息ついている。

終わってからの一息は
どーもダラダラしてるね。

たまーにはいいんだろうけど、
そのダラダラは次のスタートを鈍らせ
重くさせてしまう。

すぐ次に行かないと怠けてしまう性分なので、
終わったら次!次!次!

ゆっくりしてリフレッシュは
開いた時間とお盆と正月ぐらいでいい。

「あの時やっておけばなぁ」
「もうちょっとできたよなぁ」

なんて後悔はしてもしょうがないし、
したくもない。

常に現状不満足。

故に現在も成長中。

時にはツラく立ち止まりたくなることも
あるだろう。

そんな時も決して歩みを止めず、
少しでも小さくても一歩、また一歩
踏み出していこう!

不謹慎な顔をしているが、
いたってマジメだよ。

昨日の懇親会でロシアンたこ焼きで
ぶち当たったのは、
「自分は持っている」ことが確信へと
なった。

さぁ、
今日もやり切ろう!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、食べ物

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました