第754章 鶏肉大好き!!

「健康第一」

ほんの数年前までは
なんのこっちゃ全くわからなかった。

私自身、タフな親からいただいた
強靭な肉体を酷使することによって
仕事や遊びを難なくこなしていた。

しかし、
それは資産をただただ
食いつぶしているだけで
いずれ失われてしまうもの。

資産は運用しなければ、
増えることなく減っていく。

健康への投資もまたしかり!

ここ数年はとにかく健康管理に
投資するために実験実験実験!

肉体は日々衰えていく。

短時間睡眠だったのを
規則正しい睡眠時間に。

週に2~3日追い込むような
トレーニングをやめて、
毎日体を鍛えることを習慣化して
下半身、体幹部中心に。

食事は1日一食を基本として
マメな水分摂取、低糖質高タンパク、
ビタミン剤。

「若かったあの頃は~」
なんて弱音を吐いたってしょうがない。

「じゃあこれからどうすんの?」
答えはいつも未来にある。

人生まだまだ走れる。

休むのは人生を終える時でいい。

さて、
ここのところ家族が風邪で
全滅だったが、私だけ無事だった。

それは健康への投資か、
風邪を引かないという気持ちか、
風邪も寄り付かない程のおバカさんか。

理由はさだかではない。

画像は鶏焼肉なるものをいただく。

焼き鳥とまた違って、
美味い!

ここでもやっぱりタンパク質!

写真の説明はありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました