第709章 バットマン現れる!

さぁー、
出発だぁー!

関節ムービング矯正術ベーシック編
受講のため東京へ。

技術を磨き続けることでしか
見えない世界がある。

治療技術の良し悪しは比べようがないが、
研鑽し続けている人は明らかに姿勢に現れる。

裏目的として、
東京へ行くと仕事が速く片付くことと、
勘違いを大きく育てることが出来る。

個人的な感覚だが、
秋田と東京では流れる空気の速さやリズムが
まったく違う。

よって、
作業や思考がリズム良く速く進むし、
現場にいないことで思い切った決断が出来る

また、
田舎者が東京に来て
舞い上がっているということなのだが、
この
「舞い上がり」
が小さく見積もっている自分を奮い立たせ、
大きく成長させてくれる。

地方出身の田舎者にしかないこの感覚は、
移動距離と共に偉大な勘違いをさせてくれる。

さて、
今回も大いに学び、大いに勘違いしよう。

画像は先日の夜、
我が家にやってきたコウモリくん。

よく見ると意外とモフモフしているんだね。

コウモリの恩返しは、
ドラキュラやバットマンじゃなくて
バットガールで依頼したい。

 

画像に含まれている可能性があるもの:鳥

コメント

タイトルとURLをコピーしました