第638章 確定申告も大事な仕事

昨日ようやく青色申告と確定申告の書類が完成し、
あとは来週申告納税する。

ここまでやってようやく29年度が終わる。

作業をしながら29年度を振り返る。

1人で治療院を運営してみて、
改めて自身の行動や仕事が遅くなっていたことに気づく。

また、
今まではスタッフがいてしてもらっていたことを
やってみて、
受付や事務作業や雑務の重要性
対応力が求められることがわかった。

自己管理の重要性。

先達の話と関係性。

治療院以外の人とのお付き合い。

自分の成長のためには
とにかく「謙虚さ」をもっていなければ
すぐに怠惰が横にいる。

自身にとって怖い決断。

父親に認められる喜び。

面倒をみる覚悟。

いろんな思いと共に、
種が蒔けたのではないかな。

と、
ノンアルコールで。

前日にアルコールを飲み過ぎると
日曜日の動きが遅くなるからね。

今朝は早朝からゴルフの練習とランニング。

そして、
次男の野球練習に。

キレイな練習場だねー。
左下に次男!

コメント

タイトルとURLをコピーしました