秋田市 肩こり 腰痛  バランスアップ研究所より愛を第 452章

​本日はスタバにこもり、午後から予約診療。
スタバでひたすら自分と向き合う私。
パソコンと向き合う副院長。
子供と向き合う、翌日の結婚式と向き合う男子スタッフ。
雪かき道具を買いに行くも渋滞と向き合う女子スタッフ。
向き合う対象は違えども、みんな何かと向き合っているんだね。
最近、

色んな流れが良くなっていることを実感している。
大事なのはその流れを感じながら行動すること。
自分勝手な振る舞い、無理に変えたり、つまらない「我」を押し通すのではなく、素直に受けとる。
明日はスタッフの披露宴。
祝辞をさせてもらえることに感謝し、思いを込めて伝えよう。
あの緊張感のある空気もまたいいね。
美味い酒を飲もう♪
そして、

息子には「インディペンデンスデイ」のDVD。
映画のワンシーンで大統領が演説する。
カッコいいセリフはそれにともなった人間性が必要である。
まずは憧れからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました