第597章 本日で仕事納め

先ほど年内の診療が終了。


開業して沢山のご縁のおかげで

充実した一年をおくることができた。


心から感謝!



明日からの正月休みは

沖縄に母親と兄を招待して年越しをする。


開業前に母親に今年中だと宣言したので、

有言実行ね。



母親がいつまでも元気でいるとは限らない。



『あの時やっておけば』



なんて後悔は絶対にしたくない。


出来ることは前倒しでやる。


もちろん、

沖縄ではみんなを治療する。


『私を治療家にしていただき、ありがとう』


という思いを込めて。

  

そういった意味では、

まだ治療家としての仕事は終わっていないのかもね。



さぁて、

今年一年お世話になった治療院をキレイにしよう。


コメント

タイトルとURLをコピーしました