第578章 バスケット観戦から

本日はお留守番からの、

バスケット観戦!
前からいきたいと思ってはいただけに、とても嬉しいね!
プロスポーツ選手から学ぶことは多い。
誰一人として、

プレー中に手を抜いている選手はいない。
誰一人として、

モチベーションが上がらないから自分のやるべきことを

果たしていない選手はいない。
誰一人として、

試合に向けて準備をしていない選手はいない。
では、

治療家はどうか?
プロと名乗っているからにはプロとしての自覚をもって

日々の診療に取り組んでいるか?
また、

会場の受付やサポートしてくれる

スタッフもとても親切だった。
試合をする選手だけではなく、

沢山の人たちの協力があり、

一つのイベントとして成り立っていることを感じた。
結果としては負けはしたが、

とても勉強になったね。

あっ、

昼酒は体に合わないので、

ビールは控えめだからねー

コメント

タイトルとURLをコピーしました