第559章 さようなら、よろしく自転車

愛車のフェラーリ(折りたたみ式自転車)

が故障し、

修理に出していたが部品がなく、

残念ながら新車のベンツ(折りたたみ式自転車)

を購入する。
この数年、

自分の足となり通勤で活躍してくれた。
自分がツラい時はペダルを重くして

自分に負荷をかけ、
流れに乗っているときは流れに乗れるよう

ペダルを軽くしてくれたように感じる。

人や動物だけでなく、

物にも思いや感情を込めることで

思いや感情をもらえるもの。
人も物も永遠ではなく、

命が尽きるもの。
いつ命が終わるかは誰もわからない。
だから、

1日1日を大切に生きることが大事。
最近読んだ本の一言。
「疲れるのは燃え方がちょっと足らん

もっというと、人に感動を与える人は疲れない」
さぁて、

今日も命を燃やそう!
自転車整備中のため、

この札の画像!

コメント

タイトルとURLをコピーしました