秋田市 肩こり 腰痛  バランスアップ研究所より愛を第 460章

​お正月休み2日目。
昨日は夜に中学校の友人と一杯♪
人はそーんなに変わらないということ。
そしていくつになっても変わらない関係性であることが嬉しいね。
肥満やら骨盤やらカラダの不調話が増えてきたので、みんな体調に気をつけていつまでも元気でいて欲しいね。
本日は半身浴でゆでダコになった後に、読書。
先日、尊敬する先生に紹介していただいた本と著者が同じ本数冊を読む。
1冊で理解しようとするのではなく、とにかく量を読む。
圧倒的な量をこなすことで、質に転化する。
実家の私の部屋は観葉植物があり過ぎて植物園と化しているので心地よく読書できる。
実家という「場」を感じよう♪
画像は素敵(?)な友人達。

本日の夜いただく秋田の水(日本酒)
シャンパンではなく活性酒♪

【「生もと」や「山廃」以外の方法で、醸造用乳酸菌を添加しない、無添加の日本酒を造れないか。

そんな思いから生まれた「亜麻猫」を、さらに瓶内二次発酵をすることで爽やかな活性酒に仕上げました。

メリハリのある酸味と伸びやかな余韻が特徴。

ぜひワイングラスでお楽しみください】
とのこと♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました