秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第132章

最近は業務終了後や昼休みは疲れていたり混雑していれば時間がうまくとれないため、確実に時間を確保できる朝に学習することにしている。

朝は眠気もないし、疲労感もない。
良きせぬトラブルも少ないしね。

まずはこのライフスタイルが習慣化するまで継続しないと意味がない。

そんな時、よく使うのがご褒美連発作戦。

モーニングスタバゴモリ。
セブンコーヒーとレアチーズタルト。

その1時間を我慢したり苦痛なものにしてしまうと続かないからね。

ゴールは
朝の学習が習慣化し、学習を継続することでよりいい仕事をすること。

目的のために手段は選ばないぞ!

さて、最近は季節の変わり目のせいかなんだか具合の悪いという方が多い。

Sさん自身が感じている一番辛いところは肩。

しかし、眠れない、呼吸が浅い、疲れが取れないなどの症状がある。

これでは治るに治れないよね。

「ツライ部分が治るには、治る材料がツライ部分に届かないと治らないんじゃないかな?」

治療後は呼吸も深くなり、肩もスッキリして帰られた。

さぁて、本日はモーニングスタバゴモリ。
窓に蚊が一匹。

もう、そんな季節なんだね。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました