秋田市 肩こり 腰痛  バランスアップ研究所より愛を第 444章

​本日は幼稚園の発表会。
以前は子供の行事に参加出来なかったが、今は整骨院もスタッフが充実したので参加できるようになった。
スタッフに感謝!
子供達が通っている幼稚園は今年度で閉園が決まっている。
人数はとても少かったが、子供達の目がキラキラしているのを見て長男、次男、長女と入園した。
何事も過程は大事だが、それ以上に最後が大事。
子供達だけでなく、先生方や家族の方の記憶に残るものであって欲しいね。
画像は

劇「大きなカブ」
あの大きなカブを収穫する大変さもさることながら、あの大きなカブを育てあげたことが素晴らしい。
何年にもわたり大きなカブにするための品種改良を繰り返し、土や育成方法もこだわり抜いた結果があの大きなカブということなのだね。
今度、カブについて調べておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました