秋田市 肩こり 腰痛  バランスアップ研究所より愛を第 418章

​さぁー、出発だぁー♪
セミナー参加のため、東京へ向かう。

先日、

視力低下がいちじるしい長男に話をする。
目が悪けりゃメガネをかければよい、というのがどーも引っかかった。
やれることをやってダメならわかるが、何も手を尽くしていないのにダメというのはいかがなものかと。

長男に語る。
「諦めない限り、ダメだったということはない
いいか、まずは敵(視力低下とはなんなのか)を知り、敵を理解することが大事だ」
「残念ながら私は視力がイイから、視力低下しているお前の気持ちはよくわからない。
ただ、お前の気持ちを解ろうとする気持ちと敵に立ち向かう覚悟と姿勢はある。
さぁ、共に戦おうじゃないか」
長男と私の戦いが始まる。
ちなみに、

ウチの奥さんも目が悪いので奥さんも参戦。

最近、吉報があるなど徐々に風向きが変わってきているのを実感している。
長男や奥さんに良い風が吹きますよーに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました