秋田市 肩こり 腰痛  バランスアップ研究所より愛を第 390章

​メロンマラソンからの男鹿ロックフェスから一夜明けて。
男鹿ロックフェスのアーティストは曲が終わる度に「ありがとう」「おまえら最高だ」と感謝の言葉を口にする。
フェス中、クロマニヨンズの甲本ヒロトが去り際に言った言葉が自身の胸を打ち、目頭が熱くなっていた。
「ロックンロールさせてくれてありがとう」
ロックンロールをしているのではなく、させてもらっている。

全くおごることのないその謙虚な姿勢は、忘れかけていた大切な気持ちを思い出させてくれた。
Dragon Ashのkjが好きなことをし続けること、バンドを継続することの大変さを語っている際も、目頭が熱くなっていた。
色々な苦悩や想いがあったのだろう。
そんな中、続けてこれたのはファンやお客様のお陰だというその姿勢は自分の中にあった傲慢や怠惰という感情を吹き飛ばしてくれた。
また、フェスを運営しているスタッフの気持ちの良い対応はまた来ようという気持ちにさせてくれる。
うむ、

今度スタッフとフェス研修でもしようかな。
画像は近所で見つけた成虫になった直後のセミ。
大きく育て。

コメント

タイトルとURLをコピーしました