秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第358章

大切な人を大切にする。

昨日は久しぶりに親友とバカみたいに笑う。

内容はただの暴言であったり不謹慎な内容。

ただただ親友のことを想い、してあげられることをしただけ。

親友はまた一回り大きく成長する。

自分はどうだ?

自身の胸に手をあてて自分に問う。

眼の奥にある想いが以前にも増して強くなったのを感じた。
 
で、

帰ろうと自転車にカギをさしたらカギが折れる。

自転車を置いて歩いて帰ることに。

ツいていないのではない。

歩いて帰るためのきっかけにすぎない。

星が輝く夜空の下、ビール片手に想いを爆ぜる。

パトカーよ、どうか今夜は職務質問しないでくれよ。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました