秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第348章

さぁー、出発だぁー♪

2週連続東京セミナーの第1週目!

もちろん、高速なバス。

昨日も本日も患者さんがパンパン!
月曜日は予約もパンパン!

いつも来てくださる患者さんに感謝!

以前は2週連続は大変だと思っていたが、3月から4月にかけて5週連続で関東にセミナーに行ったおかげで基準が大きく変わった。

よって、2週連続ぐらいじゃ何とも思わなくなったね。

治療家としてのあるべき姿勢を指導してくださるセミナー講師の諸先生方、
業務全般や書類関係等々サポートしてくれるスタッフ、
そしていつも好き勝手にさせてくれる家族の支えがあるからこそ、セミナーに行けるコトを忘れてはいけない。

さぁて、バスの中では来月あるス男子タッフの披露宴での祝辞を考えよう。

男子スタッフへの感謝と、私からのパンチのきいた愛を込めて。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました