秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第319章

今朝、東京から帰ってきて子供達3人と戦闘してバーンアウト。

午後はみんなでSTAR WARS 3を観る。

弱さから怒り、そして恐れ。
その解決策として大きな力を得ようとすることで招いてしまう犠牲。

受け入れるしかないものを避けようとするから悩む。

やるだけやったら、後は良い意味でしょうがない。

明日の天気は予報が晴れでも雨が降ったらしょうがないよね。

じゃ、カサをさして行こうか!

とね。
 
しみじみと思ってフェイスブックを更新している私の隣で、ライトセーバーで戦い始める息子2人と独り言の娘。

さて、エピソード4,5,6をみて1,2,3をみたので次は再びエピソード4,5,6で復習しなきゃね。

STAR WARSはまだまだ続く…、
フォースと共にあれ。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました