【休日の過ごし方】

ここ数ヶ月のテーマでもある
「健康管理」

来年は運気は「健弱」

占いを信じる信じないは
大事ではない。

大事なのはその年その月その日、
テーマをもって生きること。

何もなければ何もなく、
ただただ過ぎていく一年。

来年、
健康面に注意した方がいいとあれば
生活を改善することができる。

人は目的目標、テーマがなければ
行き当たりばったり。

本当にそれでよいのかは
人それぞれだが、
自分には超える目的目標、テーマが
ハッキリとある。

超えるためにはより強靭な肉体
ではなく、より健全な肉体と健全な精神
が必要。

正直、
体力にはそうとう自信があるからこそ
体調管理を徹底する。

よって、
体に良いと聞けばすぐに行動。

こればっかりは合う合わないがあるから
やってみなけりゃわからない。

やりもしないでとやかく言うのは
正直面白くも何ともない。

得た知識や知恵はすぐに使って、
自身の血肉としなきゃ
もったいない。

そもそも、
教えていただいた方に失礼だよね。

耳の痛い話ほど、
身になるもの。

自分よりはるかにハードワークを
している先生から体調管理を
教えていただき実践中。

土曜日の診療終了後グダグダ
をやめてサウナ→水風呂→休憩数セット。

週末サウナにいくことで、
サッパリするのとカラダの疲労感が
ぜんぜん違う。

日曜日は2時間走→1人静かな時間。

この1人静かな時間が未来を作る。

スタバにて
思考モードの定位置確保!

座ると即靴を脱いじゃうね♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる

コメント

タイトルとURLをコピーしました