秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第279章

本日は日曜日で整骨院はお休み。
奥さんや子供達は実家にいる…

そうなれば、スタバゴモリでしょ!

治療はしていないけど整骨院のことや未来を考えるのも院長の仕事。

「院長とは、
院のこと一番長く考えている人」

1人静かな時間は土づくりや種まき。
この時間を大切にすることで数ヶ月先、数年先に大きくキレイな花を咲かせる。

何度も何度も計画を見直し、徹底的に練り上げる。

「今日やるべきことを、本当にやりきったのか?」

いつも自分に言い聞かせている言葉がある。

かりゆし58の「さよなら」より

『僕が生きる今日はもっと生きたかった誰かの明日かもしれないから』

世の中には今日、明日をむかえられない人もいる。

その人達の分まで生きているのであれば、自分に与えられた使命をやりとげるために命を燃やせよ!

と、
自分をふるいたたせることができる。

限りある時間という資源を大切にね。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました