秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第271章

本日は雪が降る中沢山の患者さんに来院していただき感謝!

午前中もパンパン!
午後も予約パンパン!
そんな夜にはHeineken!

たしか、オランダのビールだったかな?
007がついていたので購入しちゃった。

さてさて、
雪国秋田にもようやく冬がやってきた。

秋田市は今日まで雪がサッパリ降らず快適な日々だったが、今日1日で真っ白!雪国秋田を思い知る。

年内の受付も28日(月)29日(火)とあと2日。

最近は腰痛の患者さんが多い。
ギックリ腰に要注意!

患者さんが良い年末年始を迎えられるよう、できる限り受け入れてやりきる覚悟でいる。

寒い中、来院してくれる患者さんに雪降る寒さなんてなんのその!

温かいおもてなしと、火傷するくらいの熱いハートで迎えていこう。

さぁ、今日も乾杯!

3代目J Soul Brothersではなく、6代目ジェームズボンド風な顔でプシュッ!(ダニエルクレイグさんごめんなさい)

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました