秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第193章

スタッフとお盆休み旅行で横手の「ふるさと村」へ。

横手市内で朝から交通整備員が誘導しているくらい、猛烈に混んでいるパン屋さんにてパンを買い朝食に。

並んでいるパンを見ていると幸せな気分になる。
パンは人の感情を変えるようだ。
混雑しているお店は商品の魅力だけはない。
他業種から学ぶことは多いね。

ふるさと村に着いて各自「手づくり工房」にてものづくりをする。

男子スタッフはキャンドルを。
女子スタッフはネックレスを。
そして、私は魔除けのブレスレットを。

そして、苦手のおばけ屋敷を克服する。
見えないものはなんだかわからないから怖いと言うが、よく見える人間の方がはるかに怖いということを体感した。

スタッフとの楽しいひと時は活力になるね。

さぁ、
秋田市に帰ったらもうひと仕事しよう。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました