秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第185章

今月も目標達成に向けて淡々と仕事をする。

暑い中来院していただいている患者さん、そしていつもサポートしてくれるスタッフに感謝。

チーム男子は業務終了後に遅くまで治療練習会お疲れ様。
まぁ、最後は男子トークだったね(笑)

高き地位に立つ者は、それ相応の人格や振る舞いが求められる。

上手くいっている時なんて何も考えない。
だって、上手くいっているのだからね。
ほとんどは、上手くいっている時からどん底に落ちた時に考え始める。

常に「その状況から何を学習するのか」という姿勢が大事。

上手くいっている時こそ、自分の立場をわきまえること。

バレていないと思っているのは自分だけ。
自分には見えていないし感じていないだけで、周りにいる人にはちゃあんと見えているし感じているんだよね。

ヘンテコな振る舞いをしちゃうからヘンテコなことになっちゃう。

あくまでも社会人として当たり前の振る舞いをすること。

常に謙虚に、常に成長。

自己主張はしないし、偉そうにしないが確実に成長し続けることを大事にしたい。

大きく育て、ゴーヤ!

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました