秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第184章

昨日はスタッフと海へ。

天気は曇り、前日の大雨で増水し遊泳禁止。

しかし、
9ヶ月のダイエット計画をたててやりきった彼女達の想いが通じる。

午後からは晴れて遊泳禁止も解除に。

この9ヶ月間、本当によくがんばった。

体重やスタイルだけではなく、目標設定の重要性、食生活の改善、そして運動する大切さなど沢山のことを学んだはず。

また、
彼女達から私も多くの気付きを得た。

ありがとう。

人の成長を身近で感じられるのはとても楽しいことだね。

地元タウン誌から取材を受け、撮影されている彼女達は実に誇らしげだ。

そして、
海でビールも最高だ!

本日も沢山の患者さんに来院していただき

「先生、黒いよ」「うわっ、黒っ!」

と、言っていただき感謝。

保湿の大切さと日焼け止めの必要性を学ぶ。

image

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました