秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第173章

ここ1ヶ月の仕事を振り返る。

やはり、深いコミュニケーション、より深い繋がりをブロックをしていたのは自分だったということが時がたってみてわかった。

「自分も悪かったけど、アイツがさぁ・・・」

なぁんて、
相手のせいにしてしまう己の傲慢さが引き起こしていた。

そんな傲慢な態度をとっていたらそりゃ問題が起きない方がおかしいよね。

否定、拒絶しそうになったらいったん保留。
感情が高ぶった状態での判断は長期視点が欠ける。

感情表現をするのと感情的になっているのは違う。

素直に現状を受け入れること、相手のありのままの姿を受け入れる。

そんなことを考えながら今日もトイレと風呂場をもくもくと磨く。

男はやっぱり研磨が好きだ。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました