秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第80章

同じ意志を持つ同級生とモスで軽く3時間ばかし、熱くなる。

業種は違えども、目指すところは似ている同級生に刺激をうける。

改めて、自分が目指すゴールがハッキリとした。
今は未来へ向けて、やるべき事をやりきる。

ダメなら次、その次もダメならさらに次と行くそのゴキブリ並な打たれ強さは尊敬に値する。
そして、その真っ直ぐな眼差しは地元地域の産業の未来をしっかりと見据えている。

その昔は犬猿の仲だったが、今は応援したくなるヤツだね。

さて、本日も急性の腰痛患者さんが来院。
治療は筋肉、関節を調整して曲がった腰を無理なく起こしてあげて、いい状態にしてテーピングで固定して終了。

帰りの姿勢は大分よくなっていたが、続けて治療が必要だと患者さんに伝える。
いい状態で新年を迎えよう。

同級生も健康なカラダあっての仕事だから太っちょだけはなんとかしろよ(笑)

今日はありがとう!

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました