秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第70章

最近のリフレッシュ法の1つとして、『没頭する』
のがよい事がわかってきた。

本日は午後の時間を使ってダンスチームのТシャツのデザインをする。

あっという間の3時間、スルメを噛みつつひたすらパソコンと向き合う。

一見するとかえって疲れてしまいそうだが、これがまたスッキリする。

「仕事が終わったら仕事」
な、毎日で家族や友人を放り投げていた。

仕事、家族、友人、とにかくバランスをよくすることで自分の精神状態を健全に保つことができる。

月に数回とささやかではあるが、家族の時間を作るべく息子達とダンスをして、ダンスチームメンバーと汗を流すことで得られるものを大切にしたい。

Тシャツが売れればなお、楽しいんだけどなぁ(笑)

image

なぁんてね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました