秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第68章

今の整骨院で最後の仕事とも言える大きなプロジェクトが決まる。
3年後、辞めるにあたってしてはならないのが「不義理」ということ。

やるべきことをやり、自分を成長させてくれた恩を返すこと。
想いだけではなく、しっかりと結果を残すことを覚悟する。

そんなこんな瞑想(考え事)をしているせいか、患者さんも頭痛、肩こりが多いね。

先日は以前働いていたスタッフのお父さんが来院。

「娘が大変お世話になりました、また勉強しに行きますのでよろしくおねがいします」

あの頃は何もしてあげられなかったし、伝えることができなかった。
ただ
彼女は今、働いていたころを思い出したり、生活の中で同じような思いを感じた時に過去が意味を持ち始めたのではないかな。

寒さ、年末のいそがしさで緊張していた肩、首。
治療後はスッキリして院を後にした。

「ありがとうございます、彼女のおかげで私も成長できました。自分が伝えれることをこれからも伝えていきます」

彼女や彼女のお父さん背中を押してくれた気がした。

よし、
踏み出そう!

さて、今朝はスタッフとランニング。

近所の公園で久しぶりに逆上がり、懸垂が全然できなかったなぁ。

寒い時はみんな巻き込んで運動しちゃおう。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました