秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第63章

今週はあわただしい1週間。

チームセミナーに学生を対象としたテーピングセミナー。

なにより、1つ怖い決断ができたことが大きい収穫だった。
先週の土曜日のセミナーで、尊敬する先生に期限を決めていただいた。

期限が決まると決断しやすい。
期限が決まっていないと先延ばしになりがちだからね。

ありがとうございます。

最近は表現として「重たい」と言う患者さんが多かったな。

いつも疲れが溜まると来院されるNさん。
本日はかなり疲労困憊の様子。
治療後、表情が明るくなったね。

股関節の痛みで来院していたYさんは首、肩に痛みが出てきたとのこと。
崩れていたバランスが整うと肩が楽になり、カラダが動かしやすくなった。

今週末はゆっくり過ごす予定・・・、だったが今年育てたゴーヤとアサガオのツルをおろし、駐車場の落ち葉い、ベッド修理をして・・・。

土曜日はスタッフとお好み焼きを食べて、
週末終了(笑)

さぁて、来週もいい仕事をしよう!

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました