秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第57章

先週の日曜日はスタッフと田沢湖マラソン20キロに参加する。
去年も20キロ走ったがスタミナ不足、コースの理解不足、減量不足などなど。
ヘロヘロの仮死状態でなんとかゴールした。

これではいかんと今年も20キロに挑戦。

「しっかりと走りきること」

そのために走る距離を長くし、コースの特徴を理解しペースを考え、ちゃんと減量した。

その結果、後半の坂道にもバテずに最後までしっかりと走りきることができた。

タイムは平凡だが、自分の中では一番良い走りができたかな。
終わった後も清々しく、チームみんなで達成感と爽快感を味わえた。
チームみんなが個々に頑張ったことではあるが、チームで分かちあえて良かった。
スタッフに感謝。

やりきるにはそれ相応の準備と覚悟が必要だと今日改めて学習したのだから、患者さんに還元しなきゃね。

明日は先週よりいい仕事をしよう。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました