秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第42章

お盆も近づき、院内では大掃除を始める。

普段なかなかやらないところを重点的にやるべし。
ただいま、スタッフが換気扇を掃除中!

普段この空間で治療させていただいていることへの感謝の気持ちが大事。

白衣、治療器具、治療環境を大事に出来ない人はいい治療は出来ない。 当たり前のことが出来ないのに、すごいことをしようとしてもダメ。 治療とは関係ないのかもしれないが、
とても大切なことだね。

本日は雨のせいか体の重たさを訴える方が多いね。
お盆前に仕事が立て込んできているMさんは下半身が重たく感じるとのこと。
体が重く感じるのは疲労感が抜けていないということ。
治療で循環をよくすると、変える頃には笑顔に。
夏休みの宿題について笑いあった。
帰りは軽やかに整骨院を出たね。

スタッフと整骨院に感謝。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました