秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第30章

先日盛岡の友人からハーブをいただいた

友人の美容院は観葉植物だらけで、植物園状態になっていた
昨年はゴーヤ、今年はハーブだそうな
来年にはどうなっているんだろうね、目指せラピュタ美容院!

おすそ分けしてもらった
ミントとタイムとローズマリー

育ったら昼休みにオシャレにハーブティーなんぞいただこうかな
それくらいの余裕が大事かもしれないね

本日も沢山の患者さんに来ていただき感謝

突然、膝に痛みがIさん
膝が痛いから膝が原因とも限らない
下半身のバランスがよくない

筋肉、関節を調整
身体が軽くなり、足が上がるようになった
足首と膝にキネシオテープをして治療完了

植物にも感情があるという

どんな言葉をかけてあげるか
どんな環境で育ててあげるか

あとは
水をやりすぎない
手をかけすぎない
なんでもやり過ぎるのは良くない
少し足りないくらいで丁度いい
加減が大事

みんな大きく育て!
待っていろ、オシャレな昼休み!

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました