秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第31章

整骨院スタッフと秋田市リレーマラソン42.195キロ無事完走!

自分のカラダを使って学ばなければわからないことが沢山ある。
そして、多くの方のサポートや応援が力になるというのを改めて実感する。
応援してくださった患者さんやスタッフの家族、そして子供たちに感謝!

フィニッシュはチームみんなで手を繋ぎながら横一列でゴール!
一人で走りきったのとはまた一味違う達成感とチームへの感謝。

もちろん、ゴール後はビール♪

ビールでアイシングして焼肉でタンパク質を補給する楽しい時間をすごす。
その後、整骨院にてアイシングをしながら爆睡する。
走り終わった後のケアが翌日の膝の痛みや腰痛を予防するからね。

さて
次は一人で42.195キロだね!

もちろん、走りきる!
image

コメント

タイトルとURLをコピーしました