秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第17章

ゴールデンウィークは七輪で一杯。
まだ肌寒い中、川辺でホタテを焼く!
あぶられているホタテには悪いが、とってもうまそうだ!

本日も午前中は御予約でいっぱい。
治療を予約してくれた皆さまに感謝!

最近はぎっくり腰が多い。
連休などで活動的になり疲れがたまっていることが多い。

朝起きたら動かなくなってしまったMさん。
治療後は前かがみだった姿勢が真っ直ぐになり動きもでてきた。
また
ぎっくり腰ではないが、連休中に旅行でグッタリしていたTさん。
普段あまり入らない温泉に入り過ぎるとけっこう疲れてしまうからね。
治療後は「軽くなりました!」
と、いい表情になったね。

連休明けの疲労感にご注意!

しかしまぁ、
ホタテうまかったぁー♪

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました