【おかえりMac】

月の始めはお礼参りから。
今月も1日の朝お礼参りから
仕事を始める。
つつがなく仕事をさせていただける
ことへの感謝、覚悟を決める。
治療院のことだけ考えていれば
よかったのは本当に幸せなこと。
家族が健康であることが、
自身の仕事を支えていることを
痛感する。
母親のこと
実家のこと
母親の店のこと
答えはただ一つ。
覚悟をもってやり切ること。
決断出来るのは自分以外
誰もいない。
心苦しい決断をする
思い出の場所を捨てる
一つの事業を終わらせる
すべては覚悟。
覚悟を決めることができず
よく逃げていたポンコツ野郎。
時を経て逃げなくなったのではない。
逃げる必要がなくなっただけ。
いつしか、
真正面から突破するポンコツ野郎に
なっていた。
今週末はオンラインセミナー兼
ホテルにコモリング。
強い眼差しと不謹慎な笑顔が
未来を見つめる。
ちなみに、
数週間前にポンコツになったMacさんが
無事復活してかえってきた。
おかえりMac
朝ドラ意識かっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました