【2021年治療院経営合宿参加】

夏といえば治療院経営合宿。
講師の先生、スタッフの皆さん
共に合宿をした仲間に感謝!
今年も脳からダラダラと汗をかいた。
汗をかいた後大事なのが、
その後にもう一度コモリングをして
課題と向き合うこと。
ダラダラと汗をかいたことに満足せず、
そこからもう一段階詰める。
熱くなるだけではダメ。
熱くなった後、
冷静な判断と静かな決断が必要。
決断したら大量のTODOリストを
処理していく。
ゆっくりすればいいものを、
勝手にいそがしくして生きるクセ。
それがツラいと思わない。
机に向かいながら一人
ニヤニヤしながらつぶやく。
「ゆっくりするのは死んでからでいい」
ちなみに、
このファイルには合宿中の熱く思いを
書き殴っている。
しかしながら、
熱く書き殴りすぎたためファイルの中身は
読むことすら困難な状況。
1つ学ぶ。
字はキレイに書こう
青山幸太!

コメント

タイトルとURLをコピーしました