【冬の感染防止対策増強!!】

秋田県は感染者が少ないとはいえ、
まだまだ油断はできない。
これからの時期特に気を引き締めて
いかなければならない
滝の2000倍のマイナスイオンと
オゾンで院内の空気をよりキレイに。
滝といえばその昔、
親友とふんどし一丁で滝に打たれたことを思い出す。
あまりの冷たさに震えていた。
滝に打たれてわかったことがある。
思っていたよりサッパリするのと、
煩悩は捨てきれないということ。
ギャラリーにいた女の子達に
これぞ日本男児、男の中の男を
見せるぞと言わんばかりに
いきり立っていたアホウ。
これは滝に打たれたぐらいでは
会心することはないようで、
患者さんからも
「滝つぼが真っ黒になったでしょ」
「滝に100回ぐらいうたれたら」
と言われていた。
院内の空気みならず、
青山幸太もほんの少しだけ
キレイになっております。
画像に含まれている可能性があるもの:、「TAKI ION MEDIC」というテキスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました