【サウナからセミナー参加】

昨日はセミナー参加のため東京へ。

と、
その前にサウナへ。

健康管理のためと、
一人静かな時間の確保と、
無心になるため。

よく、
「考えている」というが
ほんとんどが今起きている問題を
解決するために考えているというより、

問題解決するための行動を
したくない
常識や固定概念にとらわれ、
世間体を気にして行動にいたらない

だから、どうしようかと考えている。

問題解決の答えはいつもシンプル。

行動するから変わる。

ちょっとした勇気が必要だが、
バンジージャンプに
比べたらたいしたことはない。

フルマラソンの苦しさに
比べたら何時間も苦しむことない。

初めて東京でセミナーに参加した時
周りのレベルの高さに圧倒され、

逃げるようにセミナー会場を
後にした時の惨めな思いと悔しさに
比べたら何を言われても素直に吸収して
自らの成長につなげれる。

動き続けること変化し続けること。

サウナで汗だくのおっちゃん達に
囲まれながら思っていた。

秋田は自然だらけなので、
たまに行く東京でリフレッシュ!!

さーて、
今日もいい仕事をしよう!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました