第802章 セミナーweek3週目!!

【セミナーweek3週目】

毎週関東へ行っていると、
ものすごく近く感じるね!

毎回セミナー時間や向こうで
一人静かな時間を過ごすのに
合わせて飛行機や新幹線や高速バス
で行く。

よく、
「大変じゃないですか?」

と言われるが、
個人的にはただ乗り物に乗ってるだけで
関東に着いちゃうからしんどくない。

これを
車で行け!
チャリで行け!
走って行け!

となれば相当疲れるし、
億劫になるから行きたくなくなる。

また、
「ストレスとかないですか?」
と言われるが、

「学習する」
とすれば勉強嫌いな人は
過敏になってしまうけど、

「自己成長する」
となればどうだろうか?

大変なことやツラいことを
しているわけではない。

挑戦、自己成長、創造に
つながることはすべて趣味。

好きなことやっているのだから
ストレスはゼロ。

むしろマイナスなぐらいね。

環境が変わることで
感覚も変わり
思考も変わる。

考えてから動くのではなく、
動きながら考える。

それぐらいでちょうどイイようだ。

さてさて、
本日は出発時間を間違えて
搭乗手続き出来ず、
次の便で東京へ。

セミナーは午後からなので
全く問題はない。

空港で約2時間。

こんな時、どう考えるか?

このタイミングは
偶然ではなく必然。

さーて、
秋田空港でお仕事お時間♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、眼鏡、室内、クローズアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました