第788章 連休の過ごし方

【連休の過ごし方】

最大10連休の方もいるであろう、
今回のゴールデンウイーク。

常に一定のサイクルで生活しているので、
連休になるとどーも調子が狂う。

1日思いっきりグダグダすると
次の日は間違いなくダルくなる。

これはリラックスを通り越して、
もはや弛緩している。

脱力状態で「よーい!スタート!」

で最高のスタートは切れない。

心も体も同じく、
リラックスを通り越したら機能しない。

よって、
程よいリラックス。

そこに、
程よい緊張感。

このバランスが自分の生活に
合っている。

「たまにはゆっくりしたら?」

と言われるが

その「ゆっくり」の
長さが違うだけ。

自分としてはこれでも
けっこうゆっくりしている。

半日ぐらいゆっくりが調度いい。

脱力状態からまた再びエンジンを
全開にする時のことも考えれば
半日ぐらいが心身共に楽チン。

完全なリラックスや弛緩は
死ぬ時でいい、死ぬ直前でいい。

それからゆっくりしても
遅くないよね。

と、
言うわけで!!

青山バランスアップ治療院は
ゴールデンウイークもおかまいなく
通常通り元気に診療しています!!

連休中の疲れや、
普段なかなか時間がとれない方へ。

連休の前後は予約が取りづらくなって
いるので、連休中がオススメです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました