第747章 治療院のバックヤードから

治療院のバックヤードから
突然物音がするので見に行くと、
コーナーに設置している
ユルユルの水切りから
コップが落ちていただけ。

これ、
日中だとまだビビるだけですむけど、
夜中1人だとけっこう怖いんだよね。

同じような出来事でも人や場所、
タイミングで全く違う現象となる。

治療家として患者さんと
向き合う日々もまたしかり。

自身の成長により
相手の見え方は大きく変わる。

昔、治療をするのに悩んでいた腰痛も
今となっては見え方が変わり、
何故つらくなったかが良くわかる。

成長し続けるには、負荷と
変わり続ける覚悟が必要。

安定安心は相手に提供するもので、
自分自身が身を置くものではない。

起きているその変化を素直に感じ、
受け入れる。

フンフン♪

まぁ、
何のことはないコップが落ちた
だけのことからでも何かを感じ、
学ぶことも出来る。

さて、
本日はホテルにコモリング。

ここ数日で半分出かけている
自分の思いと向き合おう!

写真の説明はありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました