第722章 大宮へストレッチセミナー受講

さぁー、出発だぁー!

セミナー参加のため、
埼玉県大宮へ。

「時だけは人智を超える」

尊敬する先生から教えていただいた。

1年通して、10年通して
運気の良いときに変革をして、
運気の悪いときにその準備をする。

行動のメリハリが
わかりやすいと行動しやすい。

メリハリのない日々は、
ただただ毎日を過ごすだけ。

それでは何も変わらない。

で、

早速おみくじを買って
大吉に。

嬉しい反面、
ちょっとオイシくない。

おみくじが大凶だとしたら
周りからかっこうのネタとなり
「青山よりかは運気がいいなオレ!」
と勇気づけて上げられるしね。

そんな意味で大凶は
大吉よりついている。

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました