第674章 自己ベスト更新!

月の始めは御礼参りから。

本日秋田市は最高気温29℃の予報!

朝から暑いけど、
神社は静かで涼しい。

先月は来院数の自己ベストを
更新!

来院してくれた患者さんに感謝!

更新した喜びもつかの間、
目標に向けて気持ちを切り替える。

自身が立てた目的や目標を達成するまでは
納得出来ないし、満足はない。

「こんくらいでいいでしょ?」

肉体的精神的にツラくなると
そんな弱気な自分がうずいてくるが
そこからの一歩が大事。

突っ走ることをやめない。

いや、
そんなキレイな言葉ではないね。

「やめてたまるかコノヤロー!」

だね。

「あの時ああしておけば…」

なんて言葉は言いたくない。

未来から逆算し、
その逆算した今この瞬間を生き抜く。

今朝はねんざした次男を治療して、
テーピングをする。

足を着くと

「へぇー、痛くなーい」

と、次男の一言。

治療家で良かったと
心から思った。

ここまで成長させてくれた
いつも東京でお世話になっている先生方、
秋田市で御世話になっている経営者の先輩方、
家族と親友と前の職場の元スタッフ。

そして、
自身が治療してきた沢山の患者さんに
感謝!

画像の加工はしていないが、
なぜかほんのりモザイクがかかっている。

笑顔が変顔と呼ばれる私のスマホに
オートフォーカス機能ならぬ
オートモザイク機能が搭載したのか?

カメラのその場に応じた適切な判断に
感謝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました