第606章 沖縄旅行から得たもの

秋田から沖縄へ。


沖縄から秋田へ。 



鬼のインドア派なので、

旅行の良さをわかっていなかったが、

今回旅行をするによって沢山の学びがあった。



旅行を計画する楽しさ。


現地でしか出来ない体験による学び。


そして、

何より家族がとても喜んでいたこと。



相手の喜んでいる姿を見るのが、

こんなにも嬉しく充実感があることを実感した。


また、

一年に一回旅行をする家族での目標が出来ることで、

夏休みや冬休み、長期休暇にメリハリがつく。


旅行をするのもいいね。


良いと言われている所へ積極的に行ってみよう。


とりあえず、

三年以内にハワイに行こう!



画像は親友家族へのプレゼント。


獣独特のワイルドな香りがするね。


男の魂が高まる!


コメント

タイトルとURLをコピーしました