第555章 初心を忘れることなかれ

本日もセミナー&懇親会終了!
セミナーや勉強会で学んだことは、

一回で自分の身になっているのか。
プロのスポーツ選手にやり方を教えてもらったら、

自分自身はプロと同じ実力を発揮できるのか?
冷静に考えたら答えははっきりと出ているし、

誰しもがよくよく考えてみたら納得できる答え。
なのに、

やってしまう「わかったフリ」
わからないことが恥ずかしいのではない。
わからないことを認めて、

わかないことを学ぶ姿勢が大事。

セミナーでやっていることは同じ技術、知識か?
セミナー運営側は毎回アップデートしている。
一度たりとも同じ技術や知識はない。
技術を会得したり、

知識を深めるには量がいる。
愚直に日々、

積み重ねるしかないね。
それにしても、

今回の懇親会は盛り上がった!
プライオンテーピング公認講師合宿セミナー以来、

一体感を感じる。
一つ屋根の下、

同じ釜の飯を食うと違うのかな?
そして、

今回は久しぶりに高速バスで秋田へ。
自分の始まりはここからだからね。
うん、

なんだか清々しい寝違えだ。
今日もいい仕事をしよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました